FC2ブログ



元彼にパイパンにされていた関西弁ギャル

薄暗いホテルで臨場感たっぷりにハメ撮りが始まる

「一ヶ月ぶり」
関西弁ギャルとホテルでイチャつきキスをする
「アカンよお」
と言いつつあそこはびしょびしょなギャル
パイパン関西ギャル1
「濡れるやん」
元彼に陰毛を剃られていたらしくアソコはパイパン
パイパン関西ギャル2
ジュルジュパッと卑猥な音をたてながらしゃぶる
パイパン関西ギャル3
「アカン!いっちゃいそう!」
すごい音をたてながら69
パイパン関西ギャル
好きな体位を聞かれ
「正常が好き」

パイパン関西ギャル4
自分で足をかかえてつっこまれる
パイパン関西ギャル5
騎上位で激しく腰を振りまくる

「いきそう?いっぱい出して」
最後は正常位からお腹にぶっかける
[広告] VPS

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
人気サイト
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

